可愛いお目目 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
我が家の、ぱーちゃん、ぴーちゃん、ルビーちゃん、みんな、元気です。
かなり、寒いので、特に2月は、ぱーちゃん、体調崩しやすい季節なんです。
今年も、乗り切ってね、食欲旺盛で、元気にしてます。
{E1280B56-C7CE-46A7-BF78-F9E54E81C56D}
お目目、まんまるで、私の大好きなルビーちゃんのお顔。↑このお顔、良くします。
びっくりしてるのかな?
興味深々の時にかな?
いつも、目が合う時、この目よね。
{2C1E98DA-EDD0-469C-85C1-9E0C1338555E}


{0B09997D-F0CF-45D2-B0E2-2805EEB50563}

{24B6B96D-8327-42A2-BC77-68C802825144}
ルビカフェ

{F6E0CC01-F901-4C05-AF80-D1F422957EB3}
こちらのくずもち、頂き物なんです。
普段あまり、くずもちは、食べないのですが、かなり、美味しかったです。
こんな、食べ方で、良かったのかしら。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村