ルビーちゃんの外食癖 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
困った、ルビーちゃんのお話しです。
3トリーちゃんの、食事は、小瓶にいれてあります。スィートピさんからのプレゼントの小瓶に。
この小瓶セットを。いつも、置いてある所を、ルビーちゃんは、知っていて。
お外で、遊んで。お腹が、空くと、小瓶の置いてある場所に、小瓶が無くても、行き、ご飯ほしいのアピールが、始まります。
{13D92C30-A0A9-475B-87EE-CEB6BFCFF799}

それが、こちらの動画
なんだか、おねだりモードです。





この様に、小瓶に、お顔を、入れて、おやつタイムを、する癖を、つけてしまった。私です。

{80C4985D-3A1F-4854-BE07-1FE7234ED83F}
こんな風に楽しそうに頂きます。
{B105DA58-E910-47D3-82FD-F281661B843D}

困った外食癖です。
私が悪いんですけど、ついつい。

いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村