ぴーちゃんと秘密の時間 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

ぴーちゃんと、私の秘密の時間。
ぴーちゃんって、ルビーちゃんの様に甘え上手では無くて、気付けば、ルビーちゃんが、私にべったりな事が多く。独り占め。
でも、ぴーちゃんは、本当は、私の肩が、大好きで、肩に乗って、おしゃべりが、大好き。
だから、ぴーちゃんと、秘密の時間を、作ってます。
{0A4A01FE-F42F-469D-9B44-4E9644A17B5E}
ぴーとママの時間は、ぴーちゃんの、1人舞台で、常に、おしゃべりを、してます。
そのおしゃべりは、色んな内容に聞こえます。
私への不満だったり、ルビーちゃんが、ぴーを、追っ掛け回した話しだったり。
ぱーちゃんの体の心配だったり。
長男のしっかり者のぴーちゃんですが、やっぱ。甘えたい。

{E66124B2-6FE5-4067-AB4A-8ECEB870FB28}

ぴーちゃんおいで〜。動画21秒あります。
私の指絆創膏してます。
新しい包丁で、指を、スパッと切りました。

ぴーちゃんとの秘密の時間でした。
いつもありがとう御座います。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村