ぱーちゃんと、来年もケーキ一緒に食べようね。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ぱーちゃん、10歳に、お祝いコメントありがとうございました。
ケーキを作る予定が、ケーキのプレゼントを、頂いてしまい。

とっても、可愛いケーキでしたので、ぱーちゃんと、お写真撮影してみました。
{6BE2C70D-CE0B-4A1F-AF55-56594F0E1673}

箱の中身は、ぱーちゃんの、大好きなイチゴが、沢山、ぱーちゃんは、イチゴさんを、頂きましょうね。
そうそう、ぱーちゃん、食欲無い時に、イチゴだけは、お口を、真っ赤にして、食べてくれました。
体重減少を、イチゴさんのおかげで、助けてもらいました。
ケージに、イチゴさんの半分を、入れて、朝見た時に、沢山食べていて、凄い嬉しかったのを、覚えてます。お口も、赤くて、可愛いなって、思ったの。
{A98D73B1-9FE1-49BE-B4A4-B67906ED3BA3}

ケーキ、凄い美味しくて、夜頂いたのですが、コーヒーと、頂く事になり、夜、眠れなくなると、言う、ハプニング
オレンジジュースにすれば、良かった。
{B5A84FF0-C7E4-4700-B7B9-1E4051BD3118}

いつも、ありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村