ぱーちゃんモコモコ通院バック冬用。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
冬用の、ぱーちゃんモコモコ通院バック買いました。
ピンクの小さいキャリーが、ぴったり?入ります。ゆたんぽも、入るスペースもあるし、なかなか、良いです。
お財布も、入るスペースもあるし、バック一つで、外出出来そうです。
{C94F9D72-43B1-40D9-8DDC-8739C05705A2}

{C6319B88-115E-4E73-A6A3-02EBA6210080}

ルビーちゃん、チエックありがとう。
でも、ルビーちゃん、ふわふわバックを見ると
スリスリ始まります。
お気に入りの場所を、探しているお顔しています。ちょっとだけ、ズルイお顔。
{69434538-AA6A-46DC-8AFD-FB8481D3A540}
あまり、活躍するのも、困りますが、準備万端。
ルビカフェ。
{96AA9143-82FD-47C5-A9A8-EEC58BC3284C}

以前、ボンちゃん!おはよ〜♫.のスィートピーさんから、頂いた。山梨名物ほうとうを、作ってみました。
かなり、美味しかっです。
味噌味で、おうどんも太くて、食べ応えありました。


今日の一枚。ぱーちゃんです。
{B96CBE67-B9E3-4F7B-905F-0CA988BE6444}

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村