ルビーちゃんあっちこっちで、つまみ食い。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
毎朝、ごはんを、楽しみにしています。3トリーちゃん
用意してる時、ルビーちゃんが、お外で、あそんでいる事が、多くて、あっちこっちで、つまみ食いを、して歩きます。
その時間、ルビーちゃんの、楽しみなんです。
{19B15097-64A8-4EE8-A696-29FB28121AF9}


ぱーちゃんは、入れ物を、見せるだけで、ケージ内を、バタバタバタ落ち着かなくなります。
ぱーちゃんは、朝2グラム夜2グラム弱。
その他、フォニバティ、オーツ麦、あわ穂、
かじりま専科、オーチャードグラス、フルーツブレンド、ネオフード、ひえ、等。フルーツや、葉っぱも。
日替わりで、頂きます。みんな。

{5C882320-04D1-4DBD-BCCB-0D7D78466379}

ぴーちゃんは、そんなに、制限してないのです。
運動量も、凄いし、痩せ型なので。
体重、30グラム弱。
少しの量を、何回にも分けて、自ら食べてます。
少し、気持ち、多めに、してます。
体重と相談しながら、増やしてみて、様子みたり。

ルビーちゃんは、体重51グラム。
一年位、体重変わってません。ご飯5グラム弱と、日替わりで、色々食べてます。
つまみ食いも、してます。
男の子だと、思うのですが、吐き出しは、あまり、しないです。スリスリは、1日何回もしてます。飛行機もします。
すぐ、目をハートにするタイプです。

私も、最近、野菜を沢山食べる様に、心がけてます。お味噌に、沢山お野菜入れたり。




{237AF238-0C46-4B75-AC27-4404B8EA471A}

{016953E0-506A-41B6-9814-04BE3446A78C}
ごはん入れ可愛いのです。

{CCE31BA8-2EF8-4894-90B9-52E0F92518E3}

いつも、ありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村