wakoさんからのプレゼントなの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
すっかり寒くなりました。
我が家のぱーちゃん、ぴーほちゃん、ルビーちゃん、元気にしています。
暖房の温度は、ぱーちゃん、30度前後、ぴーほ、28度、ルビーちゃんは、25度位かな。
寒いと、おしゃべりぴーほが、無言になります。
ぱーちゃん、11月で、10歳になります。見た目は、美魔鳥ですが、おばーちゃんですから、ヘルニア持ちでもあり、冷えやすいので、気をつけてます。温度は、高めです。止まり木も低いので。ケージの上と下では、結構温度差あるので、ぱーちゃんは、床にハムぽかヒーター使用中。
{A04A3236-6E45-483C-9A7E-63E08DE0651E}
少し前になりますが、ぴーさく日和のwakoさんから、プレゼントを、頂いてしまいました。
ぴーさく日和←wakoさんブログ。
フォージングおもちゃwakoさんの手作りです。
おねだりしてしまいました。フフ。
おもちゃ、ルビーちゃんのケージにぶら下げてます。
ガンガンガンガンくちばしで、振り回し、上手に、中のご飯を出してますが、ルビーちゃんの、ガンガンガンガンは、私を呼ぶために鳴らしてるんです。
ぱーちゃんも、とっても、上手に、振り回します。
{DCBB9332-C10D-4707-8658-81A02D009A93}
見た目めも、とっても。可愛くて、wakoさん、上手なんです。
wakoテントも。有名。
{54C3BEAE-9D64-44F4-8DBE-C7AEF864DC9F}
wakoさんには、沢山、手作りおもちゃ作って頂いてるんですが、特に、凄く気に入ってるのが、ぱーちゃんのパーチ。
{789D90BD-32AF-46CF-9912-FDFF0A9738CF}

ぱーちゃん、パーチ大好き。
ケージから出るとぱーちゃん、ぱーちゃんのパーチ探します。

{7BB0DDFD-A637-4EA0-A030-86831E99F96A}

お菓子も頂いてしまいました。
お顔のパックも、送ってくださり、早速、パック致しました。ルビーちゃんのケージに近寄り、覗きこんだんですが、怖がらず、喜んでました。
目と鼻と口しか、出てないのに、わかるんですね。私だって事賢いな、小鳥さんって。


{BDDA3286-AC2D-4D93-AADA-B21931F4D3BF}

いつもありがとうございます。



そろそろ、厳しい寒さが、やって来ます。
私は、冬嫌いじゃないけど、3トリーちゃん、元気に乗り切れます様に。
小鳥の体を温める、サプリとかあるのかな。
それでは、また。                   ルビー。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村