ボンボナちゃんのゴーヤ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日は、ボンちゃん!おはよ〜♫.のスイートピーさんから、ボンボナ便が届きました。
こちらのゴーヤ、スィートピーさん宅で、収穫して、すぐに、発送してくださったのです。
素晴らしい、ゴーヤです。
{871CA15E-4A86-4370-87B0-7EEC20349723}


早速、ゴーヤチャンプル作ってみました。
凄い、美味しいのです。
ゴーヤチャンプル、こんな感じで、良かったかしら。
{6E9BA151-2C62-406F-A70C-4BE41E85FCCC}

スィートピーさん、こちらのお菓子も、凄く、美味しかったです。
スィートピーさんが、小さい頃からある、お店なんですって。
{CDBA324F-E509-458B-99A3-CFDEB819D599}

お手紙も、いつも、くださるのですが、とにかく、絵がお上手なんだけど、なんだか、笑えるんです。ぱーちゃんがかなり、まるいよー。スィートピーさん。

{31C84D41-F788-4279-96F1-6B10C626C9E4}
少しずつ、紹介させて下さい。
作るものもありますので。
初のほうとうに、チャレンジします。
次回に続きます。ボンボナ便でした。



{C8316E92-0395-4067-BCD1-3B605FB12509}

いつもありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村