ルビーちゃんは、ぱーちゃんが、気になるの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
可愛く撮れました。
ぱーちゃんって、写真写り、まんまるく写るね。
今日は、ルビーちゃんのお話し、ルビーちゃんは、ぱーちゃんが、大好きで、ぱーちゃんの後を、追います。
{B0A4F1EB-7B2C-41E5-AC81-A67C61FBADE4}
ぱーちゃんとぴーちゃんが、遊んでいると、ルビーちゃん隣に来て、ぱーちゃんを、見つめます。
あらぴーちゃんが、大変な事に隅っこに。
ルビーちゃんはぴーちゃんにちょっとだけ、意地悪さんします。遊びたいのかとも、思ったけど、なんか、違う気が
{07611603-2484-485E-BD42-040CB9754DD1}

ぱーちゃんが、おやつを食べると、一緒に、おやつをしに、やって来るルビーちゃん。{9F51AB6F-9194-4EFD-9EA3-EABBDF387A76}

{D9BE6E04-6AF5-4458-BD3E-E50E70F17630}
ぴーちゃんには、厳しいルビーちゃん。
やっぱり、相性って、あるんだなー。
ぱーちゃんは、ぴーちゃんが大好きで、ぴーちゃんも、ぱーちゃんが、大好きなんです。
ぴーちゃんは、ルビーちゃんの事も大好きで。
ルビーちゃんが、ぴーちゃんに、親切にしてくれたら、いいな。
いつも、ありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村