ぴーちゃん、お風呂はいらないとね。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぴーちゃんです。
ぴーちゃんは、お風呂が、嫌い。
最後に入ったのは、昨年5月でした。てへぺろ
でも、無臭で、凄く、綺麗な子です。

{C4A55E95-79A8-40A0-8CCC-C0AA9466DA55}

でも、毎日、身づくろいは、してる。ぴーちゃん。動画で、可愛い、ぴーちゃん、ご覧下さい。




いつも、ありがとうございます。

{F2551F3E-F8C8-42B9-9B11-FAABB33152F4}


私ごとなのですが、一昨日、椅子に、足をぶつけで、生まれて初めて、打撲中。折れているのかと、思ったりする位痛い。そんな時に、同じ箇所、再度ぶつけたりと、
治るまで、2週間位かかるかもです。


それでは、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村