ぴーちゃんは、仲良くしたいの | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは
性格の良いぴーちゃん。
危ないかな。危ないかな。と、思ってたのですが、ルビーちゃん、仲良し出来るんだね。
ぴーちゃんは、仲良くしたいのよね。

{B8F93470-F4A6-42A0-AD2D-0B9FA16B49E7}
ぴーちゃんは、みんなと、仲良くできるの。
特技だね。

{9C79532A-5BE2-4F03-9A8F-BFB8FC38E340}

こちらの、甘酒とつぶあん、カオチさんから、頂いたもの。
家族との別れから、食欲が、無くなってしまって。もう、6ヶ月にも、なるのにね。
ごはん食べれなくて、それが、まだ、続いていて。前よりは、食べれてます。
カオチさんが、私の好きそうな物、送って下さるのです。
チューブのあんこ、トーストにバターとのっけて、頂きます。かなり、美味しいです。

{E15ECFFD-B08A-47C5-8211-DB03CF321C5D}

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへる。
にほんブログ村