ぴーほ9才になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ぴーほ、5月28日お迎え記念日。9才になりました。
いつも、ルブロを、応援してくださっている、カオチさんから、ぴーほに、プレゼントが、届いたのです。ぱーちゃんの、お迎え記念日にも頂いているんです。
Pi-chan9
ぴーほの、誕生日まで、覚えてくださり、ありがとうございます。
{C0B524ED-24A6-4FAA-AB9D-AEEA54AEABF1}
カオチさん、嬉しいです。ベアちゃんの、お友達も出来たよ。
{85FD8A90-24BD-4039-9345-A936D9DFC3C5}

par-chan9右側のぱーちゃん色の、ぱーちゃんの9才のお誕生日に頂きました。
ぴーちゃんには、大きな愛で包まれます様に、願いを込めて作って下さったんですって。

ぴーちゃんの、動画ご覧下さい。


ぴーちゃんの自己紹介。
我が家の長男9才。
ニックネームは、ぴーちゃん。ぴー。
凄い食べますが、太らない、体重30グラム、たまに、32グラム。
小柄ですが、風邪引いたこともありません。
お風呂嫌いで、一年に一回入るか、入らないかです。
凄く控えめで、みんなと、仲良く出来るタイプと、思います。
大人しいけど、1番、おしゃべりです。



{38C863E9-AC51-4920-AA09-FBD7259EE3D8}
プレゼント。
少しずつ、紹介させてください。


ぴーちゃん、いつも、そばに居てくれて、支えてくれてありがとう。
9才になった、ぴーちゃんを、これからも、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村