ぱーちゃんって不思議なの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おねがい
ぱーちゃんが、とっても、可愛かったので、撮影してみました。おねがい
ぱーちゃんには、不思議な力が、あって。
元気もらえます。ぱーー。

{FC8F6423-3E24-4998-A678-FC3CF65F399E}

ふふふ。かわいー。
なんか、まるいな。

{7508E797-FC8B-4B86-8167-660829DD69AF}
今週、嬉しかった事。こちら。↓
{C6A65FE8-92FA-4358-AA17-ECB45ED77823}


こちらは、義理の母からなんですが、車で5分の所に住んでます。体に良くて、美味しいもの見つけたと、送ってくれました。ニコニコカステラ。
お手紙付き。
毎週、会ってるんですが、嬉しい。先日も、中華食べに行って、パフェたべて、帰りにアイス食べてと、一緒にお出掛けしました。
食欲が、無いと言ったからかな。
お手紙が、素敵でしたので、少しだけ。内緒。


普通の会話なんですが、やはり、直筆のお手紙って、嬉しいと実感した日でした。
小さな幸せに、最近、沢山、気付かされます。
今まで、なんで、気付かなかったのかな。


{26BE2749-86A7-4698-A8A5-3899B606965D}

いつも、ありがとうございます。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへる。
にほんブログ村