色んな気持ち | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
12月5日から、ブログお休みしてました。
沢山、沢山、皆様に、お手紙、コメント、メールを、頂き、応援して頂きました。ありがとうございました。お返事もせず、ごめんなさい。
ご報告が、遅くなり、申し訳ありません。
残念ながら、急であり、実は、大切な家族を見送り、4ヶ月と、なりました。まだまだ、色んな気持ちになり、心の整理が、出来てないのかな。
時間のお薬にまかせるしかないのかな。


パール。ぴーほ。ルビーちゃん。
寒い冬を乗り越え、元気にしています。
{304E7C21-744B-4B0D-8C8F-649BF4546762}


{2B60BBE7-799B-4E98-9183-3654AB21A7BD}

ぴーは、長男として、家を守ったよ。


{6B47FAC4-D4B4-497E-8FC5-6F47A6FC9FE9}

ぱーちゃんは、2月に、体調崩して点滴したよ。
左の子は、新しいお友達のあずきちゃん。
ぱーちゃん、カオチさんに、頂いたよ。
みんな、元気です。

それでは、また。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村