ルビーちゃん、ちょっと、こわいの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。口笛
こちらの、みかんのごはん入れウインク
ボンちゃん!おはよ~.♫スィートピーさんからのプレゼントなんです。ニコニコキャー。
ボンボナちゃんとお揃いなんです。ラブ
{D5F4B96E-3CB3-49EC-B6EF-B185F7D8093F:01}
とっても、可愛いのに~。ルビーちゃんたら、ちょっと、こわいの。照れ
あわ穂入れてみました。
{E87404DC-A3CA-4750-AA79-63E26D4BBACA:01}

ルビーちゃん、お顔入れてみて。おねがい
凄い、可愛いと、思うよ~。ラブ
{2A0A94CE-C5E2-42D0-8574-35F2C9C03047:01}
ルビーちゃん、ぱーちゃん、見て~。ニコニコ
こーやるのよ。ニコニコ
ぱーちゃん、体が、抜けなくなる位、すっぽりはまってます。てへぺろドスン。
さすが、ぱーちゃん、こわくないの。照れ
{575D1E8B-05B1-4586-B584-DBBE24480363:01}

おまけの一枚。口笛
{8BC4BAEC-CA1C-443F-BCFE-15ED73A69348:01}
沖縄大好きなんです。ニコニコ
ゴーヤチャンプルクマムシくん作ってみました。
こんな感じで、良いのかな。

寒くなってきましたね。
ぱーちゃん、暖房入れました。冬乗り切れますように。
いつも、ありがとうございます。
雨台風の被害とても、心配です。