しあわせな時間 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。口笛
今日は、何気ない幸せご飯編ニヤリ
{9C7BDE0D-5CF0-4726-8C3A-9F2F5743975E:01}
こちらの、ステキなご飯入れandおボンセットスィートピーさんから、頂きました。ニコニコボンちゃん!おはよ~♫.可愛いボンちゃん。ボナちゃんが、お出迎えしてくれます。おねがい
ルビーちゃんのお気に入りでして。おねがい
お顔を、突っ込んで食べてしまいます。
凄く使いやすく、オシャレ。ウインク
{F67CAAFF-30C0-4316-8726-7FF6DB596127:01}
ぱーちゃんは、ハムスターハム夫のご飯入れが
とっても気に入ってます。ニコニコ
{9F19675A-A3DA-4789-80C8-A9235B455247:01}
可愛いいでしょ。チュー以前、ジャンガリアンハムスターを、飼っていた事が、ありました。ニコニコ
ハム夫(ハムオ)と、言います。ウインク
ハムスターハム夫のご飯入れ←スィートピーさんと、そう。呼んでます。ハムスターハム夫のご飯入れ、ぱーちゃんが、凄い気に入ってるんです。おねがい
{0ED13647-D791-4143-8D3F-23ED4AB3B6E5:01}
ぱーちゃん離れません。照れ

{74851AB6-78F0-41B3-98D1-3AF85C17DA9C:01}

本当に、スィートピーさんは、絵がお上手。チュー
可愛すぎて、癒やされます。チュー
才能多彩なんです。スィートピーさん。おねがい
可愛いまあるいおボンで、スィートピーおねがい小麦の穂パーティ開催予定です。口笛

あら。ぴーちゃんが、居ないガーン
トヤも。落ち着き、元気です。ウインク
次回、ピーちゃん、沢山登場予定です。照れ

いつも、ありがとうございます。クマムシくん
最近、寒くて、ホットココアにハマってます。
牛乳で、作ります。ニコニコ
それでは、ステキな1日をお過ごしください。照れ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村