ルビーちゃん、オーツ麦事件 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、ルビーちゃんオーツ麦事件についてのお話しです。
オーツ麦、ルビーちゃんのお気に入りは、どちらでしょ?
答えは、左側の、クオリスシリーズのオーツ麦なんです。
クオリスシリーズが、いつもの、ペットショップで、完売していて、違うショップで、右側のオーツ麦を、購入し。帰宅。
ぱーちゃん、ぴーちゃんルビーちゃんに
どうぞ、召し上がれ
あれっ。ルビーちゃんが、ひと粒加えては、下に落とし、こっちを、見るんです。
食べないのです。
{63ADF463-B8BC-4324-8B80-198D3B9FC0EF:01}
結局、ちょっと、遠いペットショップまで、いつもの、クオリスシリーズオーツ麦を、買いに行ったんですけど。
ぱーちゃんぴーちゃんはいつものオーツ麦じゃないのも食べてくれてるんだけど。
{B5F86BE9-B190-4C5E-B82F-EC6F44968407:01}
ルビーちゃんは、いつもと一緒が、好きなんだね。わかったよ。
{516CF7F1-3E1A-4F8F-80F1-29605C93F308:01}
ぴーちゃんは、小さいけど、良く食べるよね。
今は、トヤ中。
{BD76EE11-51DC-4FFD-94F6-7FE2F910CC08:01}
ぱーちゃんは、好き嫌い無いもんね。

{463AD64F-D526-4120-999E-64575F4C4104:01}

そんな事が、ありました。
素敵な週末をお過ごし下さい。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村