ルビーちゃんの物は、ルビーちゃんだけの物、ぴーちゃん、ぱーちゃんの物も、ルビーちゃんのもの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は、ルビーちゃんの物は、ルビーちゃんだけの物。ぴーちゃん、ぱーちゃんの物も、ルビ
ーちゃんの物。を、ご紹介致します。

{F602060B-7AD7-4542-8EB4-BE74E70259A8:01}
こちらの、黄色いおやつ入れ、ぴーちゃんの、おやつ入れ、この日は、ぴーちゃんの、ケージを洗って、黄色い入れ物も、洗って、おやつを入れて、私が、持って歩いてる所を、ルビーちゃんが、飛んで来て、ルビーちゃんの物。

{8F5A39B7-85CD-4CD9-88F8-61575FF5D602:01}

ぴーちゃんは、ぴーちゃんのって、知ってます。
ルビーちゃんも、同じの持ってるの。
{E8CD7EC6-619D-4CF6-9F38-7910BAEDBC3B:01}

その時の、可愛い、動画を、撮影しました。
ぴーちゃんは、かなり、ルビーちゃんに、接近出来て、少し嬉しそうなんです。
46秒と、長いですが、ぴーちゃん、とっても、可愛いです。


ぴーちゃんには、ルビーちゃんの、黄色い入れ物で、ゆっくり、おやつタイムしてもらいましたので、心配なさらずに。
{DD25930E-C924-4074-A2A0-2F0A0DEDA33B:01}

素敵な週末を、お過ごし下さい。
ウチの隣の、公園で、土日は、お祭りなんです。
以前、顔を、蚊に刺されて、眼帯でした。
それ以来、気乗りせず。
それでは、また。ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村