ひとりでできるもん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんの大好きなおもちゃ。
何度か、紹介させて頂いてます。
玉結びを、ほどくのが、好きなんです。
お顔が、嬉しそうで、可愛いので、是非、ご覧下さい。お目目が、可愛い

{93CAA689-3216-471C-A8E9-A6CFCB8D4843:01}
なかなか、器用な嘴です。
紙切りもしないルビーちゃん。
おもちゃでも、ほとんど、遊びません。
いつも、私にくっついてます。
ひとりで、←(ルビーちゃんのこと。)遊ぶって、珍しいのです。
こちらのおもちゃは、大ヒットです。
とっても、可愛いですよね。
{AA9EE096-F6E2-446D-9D88-B01EF04C4969:01}
結び目をクルリンとね。
{5D7E4139-3157-4DA0-BF2F-953F573A7AAA:01}
こちらのおもちゃ、お友達の手作りです。
大事に、大事に、使わせて頂いてます。
{36BCF6E1-20E0-46F5-8C3E-4DFDF0674E69:01}
ヒヨコぴーちゃん、発情中なんです。
吐き出し、スリスリ、なかなか、落ち着いてくれないです。
ぴーちゃん、今日も、早めに寝んねしましょ。ヒヨコ
{AB5590E4-7EA9-400D-A603-F56C8CB2507A:01}
おしるこ作りました。お団子
ぱーちゃんに、そっくりで、あっ、ぱーちゃんって、思いました?こちらは、後ろに、クリップが、付いてます。引っ掛けれる様になっております。
縫製屋さんのブログのおけいさんから、プレゼントなんです。お箸セット、マット付きも頂きました。ありがとうございます。

ぱーちゃんに、そっくりさんで、凄い、ドキッとします。おけいさんからの、プレゼントは、後日。改めて、ご紹介致します。

いつも、ありがとうございます。
素敵な休日を。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村