ルビーちゃんとママのお約束。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は、ルビーちゃんとママのお約束
困ったお約束でも、あります。
ケージから出たい時、クルクルって、おもちゃを回して、合図する事を、ルビーちゃんに、教えてみました。
ルビーちゃんも、回すと出れると、張り切って回してくれます。
動画撮影致しました。
朝の放鳥前です。
ご覧下さい。
15秒です。


とても、上手に、かなり、グルグルグルグル
困った事に、私の姿を、見るたび、グルグルグルグル
回すと出してもらえるお約束だからね。
毎回は、お約束は、叶わないけど、夢中で、毎日回してます。
最近、気付いたのですが、おもちゃの取り付け方、逆だったみたい。
今更ですので、ルビーちゃんも、逆慣れちゃったし。このままで、良いかな。
どうかな?

続きまして
おまけのお写真、ぴーちゃんなんですが、固まって、見事に全部同じポーズでした。
微妙に違うかな。
{9C04C94D-F31F-44C2-9410-63606323FB44:01}
ルビーちゃん、ぱーちゃんも、撮影しましたが、
楽しく色んな表情撮れました。ぴーちゃん、
{92246157-E576-4FB7-8667-DEE82E700C44:01}

いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村