ルビーちゃんは、怖いものしらず。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。こちらも、桜満開。
お花見には、行って無いのですが、我が家の周りには、桜の木が、道路沿いに、並んでいて、毎年、必ず、満開になります。寒い冬を、乗り越えて、生命の力強さを、感じさせられます。
桜ちゃん、今年も、綺麗に、満開。


{06AE6886-08E5-43F2-ACA0-9020C47E4B36:01}
お次は、ルビーちゃん。
相変わらず、イタズラ好きな、ルビーちゃん。
早速、近付いてきました。
{DCB3C29E-C83E-4BF0-AC04-5F3B3932E188:01}
なんでも、興味深々。
{39D65640-A542-4206-85F2-A32C8571D2E4:01}
でも、直ぐ飽きるの。
{5197C85B-E643-4EAC-942B-E4FBC5DF7084:01}

{CE61B3B5-EF69-4012-A1D2-1D6E0FD496CC:01}
いたずら好きの、好奇心旺盛のルビーちゃんを、ぱーちゃんは、いつも。こんな感じで、見つめてくれてます。

いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村