ぱーちゃん偉い子。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、お薬を、嫌がらず、飲んでいる、ぱーちゃんを、沢山ほめてあげて下さい。
{AC52EDBF-B36E-46D5-ABDE-6D5AD01422B5:01}

{87AEB88B-82C9-4D5C-9C3A-A701556BC7F5:01}
ぴーも、ルビーちゃんも、お薬生活の経験はないもんね。
このお薬、とっても、苦いの、ぱーちゃんは、ちゃんと、飲んでくれるんだよ。
ゴックンって。

{57497B7B-282A-451D-8A81-4257FEED10BF:01}
いつも、抵抗せず、すんなり、飲んでくれます。
少しずつ、少しずつ、お口に、入れてあげます。
あんよ、痛みは、無い様に、感じます。
でも、まだ、まるめながら、歩いてるんだけど。
昨日よりは、あんよ、ちょびっとだけ、良い感じにも、見えるよ。ぱーちゃん。
お薬生活、残り2日。
{636E5D71-B017-4F1C-BF3D-436921CB72C8:01}
いつも、ありがとうございます。
ぱーちゃんの応援お願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村