ちゃんと、食べようね♪カルシュウムも… | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは…にっこり
今日から、2月ですね…ともた
仲良しとは、言えない、ぴーちゃんと、ルビーちゃんからの、スタートです。にっこり

ぴーちゃん、固まってます。汗1
ルビーちゃん、怖いから…汗1
パールは、ゆっくり、一人で遊びます。スマイル
先日、ペットショップで、ひえとカルシュウムを、購入しました。
ひなちゃん様のカルシュウムなんですが…
おっきい子が、食べても大丈夫ですよ…と、お店の方から、アドバイス頂き、ごはんに、パラパラと、混ぜてあげてます。wara食べやすそうよ。にこもぐもぐ
今までは、カキガラのホワイトボレーで、たまに、残してる顔のが、気になり、半々で、今は、入れてます。かお
ボレーの、カリカリって音も、可愛くて好き。好
年齢的にも、カルシュウム大事。サリー

ひえは、とっても、美味しそうねセキセイインコ

こちらの雑誌、ルビーちゃんの、同級生のフジさんが、掲載されております。
書店で、どれどれきゃって、探す指が、緊張のあまり、震えてしまいました。笑
そして、可愛すぎて、泣きそうになり…
お正月、ゆっくり、見ようと思い、購入、致しました。きゃー
お目目、クリクリ、やっぱり、いつみても、イケメンさん。ウインク
他にも、知ってる子を見つけちゃいました。うふふ。きゃー


それでは、今日は、この辺で好
いつも、ありがとうございます。ぺこ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村