食欲の秋。?冬? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



おはようございます。
今年は、クリスマスツリーを、新しいのにしょうかな~。
ルビーちゃんは、クリスマスカラーですもんね。
頂き物の、リース。(^w^)



安納芋、甘くて美味しいね。





小松菜さんです。(^w^)ねぇ…ルビーちゃん、パールの、頭の大きさ、何倍あるの?
でも、可愛いね。お皿にあげたのに~。
袋に穴開けて食べてる。(~_~;)洗ってないんだけど。(~_~;)
仲良く食べてる様に見えますが♪
かなり、私、目を光らせてます。(ノ_・,)





いつも、こうなります。(~_~;)



今度は、バナナさんですか~。



うん。現在52グラムだよ。
太ってないよ。
こっそり、ママ、ご飯減らしたから。



いつもありがとうございます。ルビー。

あっ。速報…♪
コタツ買いました。
ずっと、憧れてました。
夏は、エアコン。冬は、コタツ。(^w^)
昨年は、気に入ったのが無くて。遂に、今年、買いました。エアコンは、今年も買ってません。



コタツ最高。(*´∀`)
それでは、良い週末を。
週末は、ゴールデンボンバーの新しい、DVDを、
コタツで。見る予定。夏にコンサートにも、行きました。♪ヽ(´▽`)/前列4番目でした。3番目だったかな?(^-^)
棒立ちで、ずっと、連れと見てました。(^w^)
凄い、楽しいんですよ。ルビーちゃん、お留守番しっかりしてくれてました。
それでは、また。( ・ε・)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村