わあ~。いつも、ありがとうございます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



先日、ピーさく日和の、wakoさんから、プレゼントが、届きました。
Wakoさんとは、セキセイさん繋がりとコザクラさん繋がり両方です。セキセイさんの、ぴーちゃんこと、アニキの年齢と、わが家のセキセイさんのパールの、年齢が近いのです。
色々、情報交換してます。仲良くさせて頂いていて。おもちゃを作ってくださったり、とても、手先が、器用で、チョチョチョって、作ってしまいます。商売出来きますよ。(^-^)

今回送って頂いたもの、ご紹介致します。
キャッ。q(^-^q)



可愛すぎて、悲鳴あげたんです。わたし。



凄い~。wakoさん。可愛くて使えません。













とっても、お上品なお味でした。
抹茶味。q(^-^q)京都のお菓子なんですって。



いつも、ありがとうございます。♪v(*'-^*)^☆
心のこもったプレゼントに、いつも、嬉しく思ってます。



今日は、ポストにwakoさんから。封筒が、入ってました。入れ忘れてしまってと…わざわざ、送ってくださいました。
本当にありがとうございます。(*´-`)




これからも仲良くしてください。
いつも、ありがとうございます。♪v(*'-^*)ルビー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村