幸せの時間…普通の時間。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは…♪
ルビーちゃん、何してるの?
遊びましょう。



この、小瓶には、ルビーちゃんと、パールとぴーほの、綺麗な、毛さんが、入ってます。
素敵でしょ。ママの元気の元。♪



沢山入ってるよ。
みんなの毛さん、混ざってるんだけど、別々にした方が、良かったかな~。と。思ってる。(^^)



あれっ。ぴーちゃん、お鼻に、ホワ毛さん…♪
可愛いよ。



パール、一人ブランコ好きよね。♪
パールは、おっとりさん、一時間位過ごせるよね。



幸せテント、作りました。
小鳥さんが、沢山プリントされていて、とっても、気に入ってるの。(^^)
ルビーちゃん、パール、ぴーほの友達が、みんな、幸せが、続きますように…って、願いを込めて、作りました。

いつも、ありがとうございます。
暑い日々が、続いてますね。
色んな地方の、天気が、気になる、今日、この頃。
ルビー。








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村