パールとクリニックへ行ってきました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



パールと、クリニックへ、行ってきました。
今回の目的は、少し、うんぴーが、柔らかいのが、気になったのと。お水のがぶ飲み。
うんぴーは、やはり、悪玉菌が、居ました。
お水のがぶ飲みは、今の所、心配無い様です。
帰ってきてから、お薬を、パールに飲んでもらい、朝方には、良くなってました。匂いも、無くなりました。
女の子は、ためうんぴーするので、菌が、増えやすいそうです。うーん。難しいですね。


パール、とっても元気です。
最近、ご飯の量は、変わらないのに、体重が、増えてる様な…と、思ったら…
夏場は、冬場に、比べて、太りやすいそうです。
どうしてだったかな~。(^^;)))

クリニックには、迷子インコさんの、貼り紙が、4枚貼ってありました。
探してますって…
可愛いインコさんの、貼り紙…飼い主さんの元に、早く帰って来ると良いなぁ~。と、思いながら、待合室で、待ってました。


お話は、変わります。
ご近所の、おじさんが、急にお引っ越しする事になり。
ゼリーを、持って挨拶に来てくださいました。
やっぱり寂しいですよね。




おまけの一枚。



パプリカを、食べてます。
ルビーちゃんと、同じ色です。♪

それでは、また。 ルビー。♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村