ルビーちゃんへ…始めて作ってみたよ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



その中身気になるね。ルビーちゃん。





ムリムリ。



出来上がりました。
こちらの布は、我が家の、カーテンなんです。
カーテンを、全室買い換えました。
ルビーちゃん色にしました。緑とオレンジ。♪
前は、パールのブルーと、ぴーほの、黄色でした。
以前のカーテンを、ルビーちゃんのテントに作りました。でも、やっぱり、入らないみたい。
両サイドに、綿つめるの、忘れました。(^^;)))
今度は、可愛い布で、作ってみます。♪














シュシュちゃんへ。
シュシュちゃんの、突然の訃報に、沢山涙がとまらなくて。
シュシュちゃん、虹の橋で、チルちゃんに会えましたか。?
虹の橋でも、可愛いルンルン歩きしてますか?
可愛いくて、イケメンシュシュちゃん、みんな、シュシュちゃんが、大好きです。
今度、カキカキさせてね。
ルビーより。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村