嬉しい気持ち…♪フフツ♪ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



嬉しい気持ち…
先日、『ぴーさく日和』の、wakoさんから、プレゼントが、届きました。♪
直筆の、お手紙を、添えて…♪(^-^)
今日は、嬉しい気持ち…を、皆様にも、聞いて頂きたく、記事に致します。♪
それでは、開封してみます。o(^o^)o
ルビーちゃん、お手伝いお願いします。





ルビーちゃん、ありがとう。
それでは、ご案内状致します。♪


パールちゃんが、食べてる、あわ穂にクルンクルンって、巻き巻きしているのが、ミレットホルダー。
Wakoさんが、作ってくださいました。
Wakoさんの、ブログで、拝見させて頂いて、可愛い~。って、思ってたんです。
嬉しかったです。



ブランコの、所にぶら下がっている、鈴さんが、ついている、おもちゃも、wakoさんの、手作りです。鈴さんの音色が、チリンチリン♪と、とっても、可愛い音色なんです。あっ。遊んでる、可愛い~。って、思います。♪





わたしにも、可愛い~。クッキーを、頂きました。



勿体なくて、アムアム出来ません。♪
でも、美味しかった。(^-^)ゝ゛
実は、てんとう虫さんだけ、まだ、飾ってあります。可愛くて。♪





こちらの、お菓子も、楽しませて頂きました。
本当、嬉しい気持ち…♪に、させて頂きました。♪
ありがとうございました。
素敵な1日になりました。

おまけの一枚。
先日の、ルビーちゃんのお留守番報告。
ルビーちゃんから、お願いします。♪



はい。花丸?
ルビーちゃんの、ご飯が、減ってなかった。(((^^;)
午後10時の帰宅でした。
それから、パール、ぴーほ、ルビーちゃんと、少し遊んで、ねんねタイム。
お留守番出来たね。えらいこちゃん。



それでは、また。
素敵なGWを、お過ごしください。
ルビーより。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村