ぴーほちゃんって、綺麗な黄色ね。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは…♪
ぴーほ♂本当に綺麗な黄色で、ひよこさんみたいな黄色さん。
小さい頃に、お迎えした。セキセイさんも、黄色さん。お友達(親友)から、誕生日プレゼントに、小鳥さんを、プレゼントしてもらった事が、ありました。
何が欲しい?って、聞かれて、黄色のセキセイさん…って、答えて、一緒にペット・ショップに、籠を持ってお迎えに行った事もありました。♪
この子は、とっても、良くしゃべる子で。とっても、長生きしてくれました。勿論、黄色の子。大事に育てました。
いつも、黄色さん。大好きなお色。





可愛いね。ぴーちゃん。


ぴーちゃん、照れ屋さんだから、あまり、注目されると、照れちゃうね。



小さい頃の、ぱちゃん。ぱちゃんは、我が家で、始めて、お迎えした青い子なんです。

今日は、この辺で…… ルビー。より。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村