ルビーちゃん恋? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


最近のルビーちゃんの、お気に入りメイメイさん。気になるようです。(*´-`)スリスリの対象でもあるので、ママは、賛成出来ないかも。( ´△`)
こちらの、メイメイさん、ポーチになってます。5種類位あったんですが、大人気で、お友達にプレゼント。(^^)可愛いですよね。(*^^*)

お話しは、変わります。(^^)先日、お友達と、ランチに行ってきました。お友達の友人のお店。フランス料理(*^.^*)

メインの鶏肉料理。( ´△`)美味しかったです。

フレンチトーストです。美味しかったので、真似して、チャレンジしてみました。全然違う物が出来ました。( ´△`)アップしてる写真は、お店のフレンチトーストですよ。

デザート、洒落たケーキだったな。(^○^)
他にもあったんですが、食べてしまいました。
そんな、一週間でした。(*^^*)
おまけの写真。(*´-`)

パールちゃんです。(*^.^*)寒いのに。(^^)
それでは、ルビーより。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村