フォージング…興味無いの? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


クリニック先生に、サイコロキャラメルの空箱の中に、おやつを入れても、フォージングになりますよって。♪教えて、頂きました。早速、実行。(^-^)

ルビーちゃん、サイコロの中に、大好きな、おやつを入れたからね。この時点では、興味あまり無いみたいです。(・・;)

お家の中でも、無さそうです。それどころか、出せ出せ攻撃が、( ´△`)




場所を変えて見ましたが、二日間、このまんまでした。(・・;)



ぱちゃんは、サイコロは、簡単に開けましたが、中の、オーツムギは、食べませんでした。
ひっく返した、ご飯を、一生懸命拾って食べてました。(^-^)

その子に合う、フォージングって、難しいです。今の所、ルビーちゃんは、ママと遊ぶのが、一番楽しいみたい。フォージング、色々チャレンジしてみます。ルビーより。あっ。キャラメル、美味しすぎて、全部たべちゃいました。歯の詰め物が、取れてしまい、歯医者予約しました。残念。( ;∀;)
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村