毛引きしてるんです。ルビーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


ルビーちゃんの毛引きが、また、始まったんです。
こちらの、筆毛は、先週のなんですが、2日、連続で、抜いてました。(・・;)外出から、帰宅したら…抜いてました。今週は、少し、落ち着いてますが…油断できません。あっ。一枚、パールの、頬のプチ毛が、混じってました。可愛い(*^-^*)
お皿は、私が、作りました。小鳥のスタンプ付いてます。(^○^)様子を、見て、毛引き対策します。
ふーっ。( ;∀;)


ルビーちゃんと約束しました。♪( ´△`)


気持ちをきりかえて。おやつを、いただきます。♪
プーさんのホットケーキです。(^-^)ルビーちゃは、小鳥さんのお米を、おやつに頂きました。♪
また、遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村