蟹なべ。たらば蟹。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


恒例の、たらば蟹なべ。♪頂きました。(^-^)


幻のお酒?とか…頂きました。(*^.^*)


実家のぴーこちゃん。ぴーこちゃんは、肝臓が、弱いみたいです。
頭の、黒い、模様は、肝臓が、悪いと、出てくるみたいです。クリニックの、先生が、おっしゃってました。


左の白とブルーのセキセイさん、九月に、内蔵からの出血があり。虹の橋に渡ってしまいました。2才でした。名前は、我が家と似てるので、名前、変えてと、お願いしたのですが、結局、似たような名前の、パーちゃん。と、呼ばれていて、ややこしい事に( ´△`)家のぱちゃんと、お母さん家のパーちゃんみたいな、感じで。( ´△`)区別してました。まだ、この時は、生まれて、3か月位かな。ぴーこちゃんの、頭も綺麗です。


虹の橋を渡って、間もなく、友人が、作ってくれました。嬉しかったです。そっくり。(*^.^*)


我が家の、お正月も、そろそろ、終わりです。今年も、沢山、遊びに来てくださいね。(^-^)
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村