パールちゃん。ぴーほくん。ルビーちゃんです。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



ルビーのブログ。

こんにちは。パールちゃんこと。ぱちゃんです。マイペースな性格で、音譜ぱちゃん。ぱちゃん。どしたどした。あせるおしゃべりが、得意です。ライバルは、ルビーちゃん。飛ばないで。いつも、歩いてます。足、速いです。にこにこ♡

ルビーのブログ。 顔文字

我が家で、一番しっかり者の、ぴーほくん。音符体の色が、すんごい綺麗な、黄色です。協調性もあり、顔文字  外出する時は、ぴーほに、お留守番お願いして、外出してます。ニコちゃん
ルビーのブログ。
ルビーのブログ。

そして・・・・甘えん坊の、ルビーちゃん。顔(鹽3)  かきかき、大好きてへっ
ルビーのブログ。
またね・・・