以下

10月15日に書かれた内容です。

途中まで書いて、投稿できずにいた私

余裕ないなぁ🤣🤣🤣



皆様

大変ご無沙汰しております。

なんとなんと

前回の投稿から約3ヶ月が経とうとしています


 なんていうか

全く余裕がない生活でした!!


何をしていたのか

自分なりに振り返ってみます🤩🤩

 

ご訪問ありがとうございます!

トトピピです💖💖


長女 通信制高校2年(小5から不登校)
長男 中3不登校(小1から不登校)
次女 小6不登校(年長から不登校)


そんな3人を育てる

生き物大好きアラフィフ主婦です
 

不登校生活の日常や

アラフィフならではの困りごとなど

楽しく書いてます

 

よろしくお願いします💕

 

まず

7月27日に長男がアメリカから帰国


この長男が家にいると

私の生活に余裕がなくなるのです。


彼は夏休みでずっと家にいます

勉強する訳でも無く

遊ぶ友達なんて近くにいません


ずっとリビングで

寝そべって

パソコンつけて


アメリカキャンプの振り返り

という名目で

パソコンをいじってた


一人旅というミッションが

先生から出されていたが

どこに行くか決めかねて



相談に乗るのも疲れたなぁ


結局8月のお盆辺りに

広島に行ったけどね


そこでも色々あった


宮島水族館のロッカーに忘れ物して

遠くから、閉園ギリギリに取りに戻ったり😅




8月半ばには

次女のラグビー遠征もあった


他に

2日、14日、18日と家族で登山

かなり登ってるな


これは

8月25〜27日の剱岳登山の練習

and

10月の北岳登山の特訓を兼ねて


8月25〜27日の剱岳登山

長男と私は仲間と一緒に無事登頂





Facebookに記事投稿して

こちらには投稿してない……🙇‍♀️


余裕があれば、こちらにも記事にしたい


10月の北岳は天候が悪く

八ヶ岳の阿弥陀岳に行きました。


その練習として

9月に長女と

高妻山や近場の青田難波山に登ったなぁ



高妻山は大変だった





私は腰を痛めて

整体院にお世話になった😅


阿弥陀岳は10月7、8日


家族5人でチャレンジ







登山嫌いのラグビーガールを無理矢理誘い

頑張りました!


とにかく、そんな感じで10月半ばまで

大忙し……


そして、事件が起こります



この記事を書いていた

10月15日には、もう事件は始まっていた……



続く……🤣











 

 最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
コメント大歓迎です😆
 
おわり❤

 


ゼリーとかアイスとか

蕎麦とかうどんとか

気になる……😆

イベントバナー