こんにちは!


大変ご無沙汰しております。



実は引っ越しがありまして……

慌ただしく

余裕なく過ごしておりました。



結婚して


5回目の引っ越しです。



2020年3月まで住んでいた家に

戻ってきました!


 

 

ご訪問ありがとうございます!

トトピピです💖💖


長女 通信制高校3年(小5から不登校)
長男 通信制高校1年(小1から不登校)
次女 中学1年生(年長から不登校)


そんな3人を育てる

生き物大好きアラフィフ主婦です
 

不登校生活の日常や

アラフィフならではの困りごとなど

楽しく書いてます

 

よろしくお願いします💕

 



4年ぶりに

以前の場所に戻り



中1になる末っ子は

小学2年生まで一緒だった同級生と

中学校で再会しました。




もう、これね



タイムスリップした感じ



小さかった同級生が

すっかり大きくなり



男の子は、声変わりをしている子も




末っ子は不登校で

よく一緒に小学校に通っていた私



保護者の中では


一番学校での様子を知っていた😅



だから

本当に懐かしい




小5で別れた長男の友だちは

高校1年生


大人みたいに大きくなってた




高校3年生の娘は

中1でさよらなしたから

友だちにあまり変化なし


女の子だしね





5回目の引っ越しをするかどうか


とても

悩みました



私1人で家事育児を回す事ができず

引っ越しを決断




年長から不登校(園)だった末っ子は

なんとか

毎日中学校に通っている

楽しそう




長女と長男は同じ通信制高校



小2で、勉強は2度としない!

そう決めていた長男



レポートを頑張っています




一番辛そうなのが

長女



幼馴染と分かれ

転学した通信制高校は

今までの高校とかなり違う部分があり


面倒な部分が増えた



今年度で卒業も出来なくなったし




楽しかった劇団も

今は不調



前の場所に戻してあげられるなら



戻してあげたい




私も実は不調



引っ越しの片付けができない……

😭😭😭😭😭


ダンボールがまだまだあります……




 

 最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
コメント大歓迎です😆
 
おわり❤

 



明日から スーパーセールが始まります!

エントリーはおすみですか?

イベントバナー