こんばんは! 

 

 

我が家はOisixのキャンペーンを利用し

 

週に一回いOisixが届く生活にチャレンジしています

 

 

 

でも、全然うまくいっていません!!

 

 

なぜなら

長男が食べてくれないのです!

 

 

今日も長女が作ってくれた

このメニュー

 

長男が箸をつけることは

 

 

ありませんでした😭😭😭

 

 

ご訪問ありがとうございます!

トトピピです💖💖


長女 通信制高校1年(小5から不登校)
長男 中2不登校(小1から不登校)
次女 小5不登校(年長から不登校)


そんな3人を育てる

生き物大好きアラフィフ主婦です
 

不登校生活の日常や

アラフィフならではの困りごとなど

楽しく書いてます

 

よろしくお願いします💕

 

今日のメニューは

 

栗原はるみさんのメニューでした!

 

 

とっても、美味しかったです!

 

 

なのに!

 


中2に男子なのに!

 


夕食なのに!

 



これを食べない子は

おかしいでしょ!!

 

 


 

本日

長男の夕食

 

 

ヨーグルト一つに

野菜ジュース

 

 

ちーん!!!チーンチーン

 

 

まあ、食事前に

妹に意地悪し

 

父親に叱られたことも

大きな原因

 

 

中2病?思春期?

 

 

お昼も美味しそうだったのに

 

 

息子には食べ物と認識されない・・・

 

 

 

毎週届くのに・・・

 

私は美味しいけど・・・

 

 

 

長男がやせていく・・・

 

 

はあ

 

長男は別メニューか・・・

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
コメント大歓迎です😆
 
おわり❤

 

 

Oisixまだキャンペーンやってるかな…