昨日の夜はくら寿司へ🍣

ゆりちゃん…ひらめき


Adoとのコラボキャンペーンが金曜日からやってたみたいで、次女が行きたい!となり、行ってきました🚗


次女はこのコラボメニューのダークメロンソーダ飲んでたよ!

すんごい色だった🤣💜🖤🩶


↓実際の色こんな感じ!

きた時、まずこの色にビックリしたよね泣き笑い

この色なのにメロン🍈って頭バグるわww


びっくらポンは一回だけ当たりました🎯

缶バッチでした🫶


はじめ当たったのに出てこないから、あれ?っと機械覗いたら、中何もなくなってたあんぐりw


店員さん呼んだら、くじ引きの箱みたいな感じで手動でカプセル引きましたww


クリアファイルは2枚貰えたよー🙌

これまたカラーがAdoっぽい❣️


②と④にしてました🫶


私もこの中だったら同じの選ぶな指差し


Ado好きな子いたら行ってみてねー♪




では、また{emoji:444_char3.png.手}