最近、コンビニ🏪の駐車場でお昼を買いに行った長女と親友ちゃんを待ってた時の話、、

喫煙スペースでピンクのポロシャツおじさん2人がいてね。
なんと、そのピンクポロシャツの袖にデッカいオニヤンマを腕章のように付けてた!!!ポーン笑



ざ、斬新すぎる。。笑い泣き

我が家持ってないんだけど、もしかしてそういう使い方するのが普通なの?!
てっきりみんながやってる玄関とかに吊るす感じで使うものなのかと、、💦

あのおじさん、奥さんに『今日は山に行くんだから、これつけて行きなさいよー!』とか言われたのかな??ニヤニヤw
おじさんが自らオニヤンマを知ってるはすがない←決めつけはよくありませんよ🖐️

車の中から思わず二度見してしまった出来事でしたw


今日は仕事休みで美容院へ💇‍♀️✨
髪が生き返りましたー🙌
毛先痛んでたし、暑いのでバッサリいってやったZーー指差し
チュルちゃーん!私も長め永野になったよ!!www
チュルちゃんと同じくらいかな??
真ん中のパープルヘアー永野に近いかな??🤣🤣🤣
カラフルすぎる永野たち…笑



after(before撮り忘れ💦)

インナーカラーもかろうじて残りました✌️


今は内巻き+オイル付けてないから少しフワッとしてるけど、また付けたらストンってなるかな??


ついでに。今日のOBA服はしまむらラインカーゴスカート履きましたひらめき
これやっぱ可愛いわー🩶
ポケット付いてるのめっちゃポイント高い!!



めっちゃオススメですー照れ



人間ドックの結果が帰ってきて…去年は悪くなかった項目がC3とC12で(Cは定期検診、後ろの数字は何ヶ月ごとにするか)不安不安不安ガーン
ちなみに去年悪かった貧血はまだ基準を大きく下回ることなくギリギリキープしてました😮‍💨
肺活量は全然出来てなかった気がしたけどAで!あれで良かったのか…謎凝視

とりあえず3ヶ月ごとに定期検診行ってくださいみたいな感じの項目と、1年後の検診でみる、となったのがあって。
1年後のも心配だからとりあえず検査に行ってこようかな、と思ってます💦

40すぎるとほんと色々出てきますね…不安
みんなも元気でもちゃんと健診は行ってねー💡


では、また手