昨日は朝起きた瞬間からめまい😵‍💫で、
特に午前中はキツくてダウンしてました魂が抜ける
めちゃくちゃ楽しみにしていた予定があったのに…タイミング悪い自分に自己嫌悪真顔

1日ゴロゴロ過ごして復活しました、
が!最近体調良くないこと多いなぁ…無気力


夏の🥋大会に向けて、体力作りのために土曜日の朝にパパとジョギングを始めた次女。
GUのこちらを着て走ってます🏃‍♀️💨
スウェット地で横にスリットもちょっとだけ入ってて動きやすそう♪

普段着でももちろん可愛いニコニコ飛び出すハート




トップスはこちらのロゴTで🫶

ロゴ✖️ロゴになってるけど、気にしなーい泣き笑い




さすがGU!なんでもお安い👏✨



この前朝の情報番組見てて、流行ってるらしい?バッグ👜

浅くて横が長い、横長バッグ!

こうやって持つと体の幅が細く見えるからいいらしい◎


流行りものはSHEINで充分だよねニコニコ


横長だとこんなふうに中身が見やすいのも人気の理由みたい❣️


こんな感じでボディーバッグ風に斜め掛けするのも可愛いなひらめき飛び出すハート


これは楽天だけど、


多分同じやつ、SHEINで1611円で売ってた指差し



流行りとは関係ないけど、

GRLのこのバッグも可愛い🩷

子供にどうだろう??ニコニコ



またまた関係ないけどw

バック刺繍🪡のTシャツ気になる♡

このミニミッキー達めっちゃ可愛い🩷


赤文字に惹かれる…💕


刺繍ではないがw

Tシャツ繋がりで…このプリントTもめちゃかわラブ

でも私にはお高いのよ。。悲しい




こっちのデザインも可愛いなー🩷



ショコちゃんに釣られて買っていたセルフまつパキット、使ってみましたー🙌✨


…上手くできてないけど泣き笑い

もうちょい均一にグルーでセパレートできたらまだ良かったかな。。💦

そもそもまつパ自体もやったことないのでどんな感じになるのが正解なのかよく分からず🫠w


※キモい目載せてすみません…💦

before⇩



after⇩

そもそもまつ毛スカスカで少ない…悲しい悲しい悲しい



どのくらい持つかなぁ??

興味ある方、チャレンジしてみてね指差し飛び出すハート




最後に余談ですが、、

AbemaTV見ていて、

また新たなイケメンを見つけてしまった…!w


岩瀬洋志くん、なんと20歳!←

初めて見た時めちゃくちゃ真剣佑に似てるびっくり!と思ったよ💦

真剣佑系のお顔好きなら好きなはず指差し


俳優活動始めてまだ数年らしいので、これから売れそうな予感ですひらめき

要チェケラ🤘


https://www.aplus-japan.com/talent/iwaseyoji


…とBBAの独り言でした👵w



では、また手