仕事終わってブログ開いたら、ピンクの画像でいっぱい爆笑飛び出すハート


→私も即釣られました🫶祭りだ祭りだ〜〜祭

長女が使ってるけど、新しくしたくて♪


LINEのお友だち登録で100円クーポンもらって、

900円でポチ❣️





どれが届くの楽しみ!



ついでに、水曜日の関東ママ会の時のコーデを記録ニコニコ



9割、楽天コーデでした〜爆笑爆笑爆笑w

でも全部お気に入り♪


トップスはリエディのフォトTに、


クラシカルエルフのキャミビスチェを合わせました🫶


この上に、GU産のハーフジャケット着ていきました◎ちょっと暑いかな?と思ったけど、店内クーラー効いてたので、ちょうど良かったですニコニコ


ボトムスはリエディのカーブデニムでした🫶


あとイヤリングは、この前買ったこちら💁‍♀️

かえでちゃんとmaychanはシルバー、私はゴールド付けてオソロでした🫶🫶🫶

私はシルバー買うはずが間違ってゴールド買ってたんだけど、maychanはその上をゆく、2色買うはずがシルバー2個買ってたっていう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い使う前に知ってたら会った時に交換できたなキョロキョロ



バッグはシーイン産のシルバーだったので、リングと、上のに重ね付けしたネックレスはシルバーにしましたニコニコ



手土産はこちらに入れて持参しました目


最後に、サンダルはfifth産でしたニコニコ


…と、全身プチプラコーデでした〜笑


maychanがかえでちゃん&かなぶんちゃんと3人で撮ってくれた写真を加工して載せておきます泣き笑い

やっぱ肩幅がガンダムすぎる…悲しみガーン



かなぶんちゃん、かえでちゃんが着てた(ブランドは違うけど)デニムシャツももれなく欲しくなってます目がハート

やっぱり写真より実際着てるの見るとより欲しくなっちゃうよね♪


maychanもゆりちゃんもめちゃくちゃ似合ってたーー🫶

オシャレな人って、みんな自分に似合う服を分かってるよね!!ラブ


オシャレな人のコーデ、ずっと見ていられるし、見ていたい。。🥹人のコーデ見るの好きすぎる…!!



では、また手