母の日ですね♡

我が家は次女からは朝ごはんに次女オリジナルトースト🍞を作ってもらって、
美味しかったです😋💕

絶賛反抗期中の長女からは🏐練習前に
ハイっ!とこちらを渡されました⇩


昨日友達と出かけた際に買ってきてくれてたらしい。


夕方帰ってきて、自分の部屋にこもってなにやらやってるな。。

と思ったらこれだったみたい❣️



『私が家出てから見てね!!』と言われて、

「なんで?」

と聞くBBA👵


『私、口で言うのは苦手だから』👩

と、「自分、不器用ですから(by 高倉健)」w

バリに言い放って練習に出かけた長女。


長女が出かけてしばらくして、

アルバム作ってくれたのかな?ニコニコとか思いつつ開けてみると、、


39個のありがとうの言葉が綴られていた…!!!😭😭😭


絶賛反抗期の長女からの言葉が身に染みる…🥺



私がもらって特に嬉しかった言葉をいくつかご紹介させてください🫶


心配したり、アドバイスしたりするのウザがられてると思ってたけど、本心ではありがとうと思ってくれてるんだ…🥺

怪我の時の思い出が蘇ってきてウルウル🥺


反抗期に入ってから色々ぶつかりまくってるけど、

それでも幸せって思ってもらえてるんだって安心したよ🥺



そして…

この最後の2つのメッセージに全BBAが泣いた…!!!


長女がくれた言葉は
母として1番言われて嬉しい言葉でした…🥺!

本当に長女に関しては第一子ということもあって悩むことも多くて、育て方間違えたかなって心折れそうになることも多々あったけど、、
間違ってなかったのかなって思えました🥹



この【39のありがとう】を、

反抗期で心折れそうになった時のお守りにしますおねがいおねがいおねがい



では、また手