⭐︎追記⭐︎
クラシカルエルフで、本日ラスト3時間限定クーポン出てるよー🙌



持ってるもの一部ひらめき飛び出すハート










チャコール可愛いラブ


これもずっと気になってる🫶


これも可愛いー!


2️⃣お昼休憩時にこちら半額でポチしましたー♪


お得に買えて嬉しいラブ初めてのショコラスター💕姉妹チョコ味が好きだから、喜んでくれるといいなぁおねがい





今日はポイントアップデー🙌
仕事終わったら色々ポチ予定です🫡✨

ポチ1️⃣
まなみちゃんのブログ見て、朝からコスメクーポン300円取得して、
久しぶりのティルティルをポチしました!

新しい🆕青の!









カバー力はそんなにかもだけど、楽しみ♪

元々マラソンで20%OFFになってたところから300円クーポン使ってこんな感じ❣️



夏にピッタリそう爆笑☀️


ここ数ヶ月ずっと左親指が痛くて💦
整形外科に行ってきました!
骨に異常はなく、筋を痛めてるみたいなキョロキョロ
サポーター購入して付けてます。
なんかDAIGOみたいな…🤚w

スマホの触りすぎかも?!泣き笑い


みんなも気をつけて‼︎



では、また手