マスターズ高校野球甲子園!! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

マスターズ高校野球甲子園!!


くそが着くほどお久し振りです
放送局関係者や友人、役者仲間からブログ更新しろと!ウンコチビる程怒られた昨今です(笑)

さて昨日甲子園にてマスターズ高校野球甲子園決勝戦が行われました!!

我が母校鹿児島実業高校が西日本代表となり出場です!

結果は…惜しくも負けましたが諸先輩方の活躍は物凄いものでした!

写メはその前日に撮ったものですが…

当時は練習の厳しさ!!先輩後輩の上下関係の厳しさ日本一と言って過言ではないほど、それは、それは、恐ろしく厳しい鹿実野球部でした!


そんな厳しい野球部の二年上の先輩三人様と深夜遅くまで鯨飲みしました(笑)

あれから約30年が経ち先輩方も優しさ満点の楽しい飲み会です!

私の後ろから宮永先輩、鶴薗先輩、中野先輩と二年上のスーパースター先輩三人♪

あのカッコよかった先輩方も歳を重ね風雪にあたり丸くなり体も丸くなり…

これ以上書いたらまた、集合がかかりバットでけつをシバかれるので書きません(笑)

おっさんになっても死ぬまで先輩後輩の素晴らしい野球部魂!
深酒が過ぎたのか甲子園では負けましたがチームワークは日本一です!

こんな三文役者の私にも優しい先輩方

ァ…野球の神様は最高の出逢いも恵んでくださいました!

先輩方!言っても私より二歳も年上ですから成人病にも気をつけて(笑)長生きして下さいよ!(笑)

ほなっ!