男は屋台で語る | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

男は屋台で語る

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0007.JPG

こんにちは!!

昨晩は熱帯夜の甲子園でペナントレース後半戦阪神タイガースに完全勝利し、意気揚々と(笑)
横浜ベイスターズ投手二人


俺の右から

もうご存じハマの若きエース大魔人の背番号を継承した男(笑)
高崎健太郎#22

そして、この二年間どれ程投げるねん(笑)と言うぐらい今年もフル回転!ハマの中継ぎストッパー!
大原慎司#41

そんな三人で昨晩は熱帯夜にもかかわらず、屋台で晩飯(笑)

俺と健太郎はデカイ身体を小さくして、かたや大原は球界でも五本の指に入るほど細く軽い体重(笑)なんでそんな体であの速い球が投げれるねん?というぐらいスリム!!

昨晩の屋台ミーティングのお題は…

いつものように放送禁止の連続お題(笑)

腹がねじれる程笑いました!!

しかしながらこのハマの二人はピッチング同様トークも内角ギリギリのあわやデッドボールのビーンボールの連投(笑)

中でも大原は小柄ながらもトークは鋭いよ(笑)

たまには屋台もいいもんよね!
狭い屋台で大きな男が肩を寄せあいながら大爆笑の熱帯夜!

年のせいか俺は最近特に思います!肩肘はらず気取らずに食う飯や酒が一番美味いね!!

大好きな野球話を好青年の現役バリバリ選手と裏話トーク

幸せな野球オヤジやね(笑)

うんーー!昨晩の屋台トークは是非関西ローカルで放送したら視聴率100%やな(笑)

だけどももし放送したら…

俺も芸能界から抹殺される(笑)

楽しい夜でした!!

ほなっ!