禁断の野球選手vsサッカー選手! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

禁断の野球選手vsサッカー選手!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0002.JPG

おはようございます!
暖かい日が続く毎日やね♪

昨晩は俺の行きつけの焼肉屋さんで今年は優勝も狙える程調子の良い横浜ベイスターズ軍団より写真左側後列から

ハマの若きエース高崎健太郎22#

写真左側中段今年は正念場!高校時代は甲子園を熱くした怪物投手!!帝京高校出身太田阿斗里58#

そして俺の右側一球を抱っこする男!昨年、今年とハマのホールドナンバーワン!中継ぎの要として大活躍!!加賀繁投手16#

どんじりに控えるは今年から野球をやっと始めた次男坊一球四年生(笑)

みんなでワイワイ焼肉を食いながら野球談義に花を咲かせていたら…

隣の席にてアスリートらしきイケメンが!

よく見れば!!

サッカー元日本代表加地亮選手ガンバ大阪!写真右側中段

そして写真左側後列
ガンバ大阪M F 武井タクヤ選手

交流戦真っ最中のプロ野球さながら昨晩は行きつけの焼肉屋さんでプロ野球vsサッカー選手交流戦が開催されました(笑)

野球選手とサッカー選手はどっちが真面目?

どっちが真のアスリート?

そんなテレビやラジオでは放送が絶対出来ない裏話を交えながら熱くバトルしました(笑)

俺のジャッジではやっぱり野球選手の方がワルかな(笑)

俺も野球人のはしくれながらサッカー選手は頭が良いね(笑)

浪花ゆうじ、高崎健太郎、加賀繁、太田阿斗里と野球軍団が高校時代に野球の練習の厳しさの為赤点しか取った事がないとサッカー軍団に問えば…

サッカー軍団は笑顔で赤点なんか取った事がないと返され野球軍団撃沈(笑)

そんなバトルが深夜まで続きました(笑)


でも野球選手もサッカー選手も爽やかで礼儀正しい熱い男たち!!ほんまに素敵です!

そんな熱い男たちの闘いを次男坊一球四年生も笑いながら楽しんでいました♪真面目に野球をこのまま続けてくれたら良いのだけど…(笑)


これからスポーツの季節大本番やで!野球にサッカーにと最高やね♪

元気出していこうーぜ!!

ほなっ