百キロ走ったよ!! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

百キロ走ったよ!!

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0140.JPG

こんにちは

関西は最高のお天気に!

トレーニングで始めた自転車

今日は約100キロ走ったよ!!

筋トレも再開して体調はすこぶる元気です!

年齢に逆らう事はしないけど(笑)出来る限りの運動はしないとね(笑)

体重もマックス時より10キロマイナスになりました!

さぁ夏に向かって恐ろしいほどええ身体をメイクするで(笑)

今から冷麺食べるわ(笑)

ほなっ♪