Fw:聖地甲子園に | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

Fw:聖地甲子園に

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-DSC_0137.JPG

ご無沙汰してます!!
久し振りに聖地甲子園に来ました

弁慶が所属する大学野球部がリーグ戦真っ最中!!
その熱き戦いを観戦するため甲子園に来ました!!

甲子園でゲームが出来るなんて最高やね!
弁慶は当然ながらしたずみ中なんでベンチ入りは
していません(笑)

しかしながら…グランドやベンチ裏に入り先輩やチームの為に下仕事をやっておりました(笑)

だから運好く甲子園の土を踏んだ!!

弁慶によかったなと言うと何が?と帰って来ました

本人いわく甲子園の土を踏んだ感動は全く無いと言いました…

正直な弁慶の感想は甲子園は狭いと第一印象ビックリマーク
ガツンとシバケばライトスタンドに入る!!

そんな生意気な言葉を吐きました…

聞いている俺はクソ生意気なと言いながらも弁慶に頼もしさと負けん気の強さを感じました

本人には偉そうに言わんと早くお前も一軍に上がって甲子園で放り込んでみろ!!!

そう激を飛ばしました(笑)

しかし甲子園はいつきても素晴らしい聖地やね!

ほなっビックリマーク