ピカッピカッの一年生(笑) | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

ピカッピカッの一年生(笑)

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-写真_0029-1.jpg

お久し振り!!

桜咲く4月やね!

4月と言えば新学期または入学式と相場は決まってますが…

長男弁慶も無事大学生となりました。

このブログも弁慶が中学生になった頃始めてもう大学生(笑)

早いもんやね…

野球一筋で歩んできた親子鷹

やはり大学も当然野球で入学出来ました(笑)

野球部のブレザーを着て入学式に挑んだ弁慶

さぁ今日から4年後は夢のプロ野球に進めたらと(笑)

野球オヤジは夢の続きを4年間見せて貰います!!

俺自身野球は高校までしか経験はないから大学野球へ歩みを進めた弁慶にはもうアドバイスや苦言は言えなくなりますが…



あほかー!!

野球オヤジは死ぬまで星一徹を貫き通すよ(笑)

子供はいつまでたってもどんなに大きくなっても子供です!

言うこと聞かんのならシバき回すだけよ!!(笑)

ほなっ